サラリーマンコックLSPの大量調理レシピ blog

仕事中は半月以上、軟禁状態のサラリーマンコックが40、50人前のレシピのメモや趣味、日常のお話などなどを記していきたいと思います。

調理師試験終了しました。

ひさしぶりの更新です。

 

13日に行われた調理師免許試験ですが

 

終了して自己採点してみたら60問中47問正解でした。

 

教本に載ってないような問題も出て正直受かるか分かりませんでしたが

 

(あの講習会はなんだったのか。。。)

 

一応7割は正解してるっぽいので受かることを期待して

 

11月30日に結果が発表されるみたいなので

その日まで気長に待ちたいと思います。

 

試験が終わった次の日に、母に気分転換にと山形、福島日帰り旅行に行きました。

山の上はもう紅葉も終わり、冬に向かっていますね。。。しんみり

 

秋の味覚が待ち構えててたくさん果物を買ってきました^^

りんごに柿、洋梨、黄桃。シャインマスカット、ピオーネ。

シャインマスカット食べたら、めっちゃうまくて感動しました!

黄桃も楽しみ^^安いしうまいし最高です!行ってよかった

 

今年は暑かったり寒かったりなので風邪を引かないように体調管理に気をつけないとだ。

 

 

 

今回もまた賄い長なので色々と大量調理レシピを更新していきますね。